2017/09/06 11:33
【お問い合わせについてです】
いつもありがとうございます
「入金したのにまだ届かない」
「注文してから連絡がなくて不安」
など、お問い合わせを頂く場合がございます。
ご注文の品がご予約の商品の場合、2-
▶︎予約◀︎の場合、商品詳細、インスタキャプション、
今一度ご確認下さいませ。
連絡がない場合、受信設定を変更する必要がございます。
詳細詳細、インスタキャプションには記載がございますので、
お問い合わせのメールを頂き、
【メールについて】
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)
弊社からお送りする注文確認メール、発送メール、
ドメイン設定を解除して頂いただくか、Base ドメイン『@thebase.in』又、弊社アドレス『eyec